Alo-ha晴れおはようございます綠いいお天気ですねチューリップ赤

昨日は恵比寿のハワイアンショップのセールのお知らせのハガキを見てパンドールさんを覗いてみました絈

イルデパンのエプロンの生地探しお店もすきすきかわいいビンクの生地はなかったけど黄色にレフィアの赤とグリーンが入った生地にしましたOK
帰りに磨ゐ土でいーちゃんに見せたら派手と言われたけど 寒いからいいですねo(^-^)o

お土産はニューヨークドーナツ ななみちゃんともボジョレー飲めたし イルデパンの貸し切りバーティーも手伝えたし、始めて早蹴会OB会まったりしてたけど飲みますねサッカーお疲れ様でした走る人 前日はバックのバーゲン楽しいシーズンです