Alo-ha
おはようございます綠いいお天気ですね
昨日は恵比寿のハワイアンショップのセールのお知らせのハガキを見てパンドールさんを覗いてみました絈
イルデパンのエプロンの生地探しお店もすきすきかわいいビンクの生地はなかったけど黄色にレフィアの赤とグリーンが入った生地にしました
帰りに磨ゐ土でいーちゃんに見せたら派手と言われたけど 寒いからいいですねo(^-^)o
お土産はニューヨークドーナツ ななみちゃんともボジョレー飲めたし イルデパンの貸し切りバーティーも手伝えたし、始めて早蹴会OB会まったりしてたけど飲みますね
お疲れ様でした
前日はバックのバーゲン楽しいシーズンです
おはようございます綠いいお天気ですね
昨日は恵比寿のハワイアンショップのセールのお知らせのハガキを見てパンドールさんを覗いてみました絈
イルデパンのエプロンの生地探しお店もすきすきかわいいビンクの生地はなかったけど黄色にレフィアの赤とグリーンが入った生地にしました
帰りに磨ゐ土でいーちゃんに見せたら派手と言われたけど 寒いからいいですねo(^-^)o
お土産はニューヨークドーナツ ななみちゃんともボジョレー飲めたし イルデパンの貸し切りバーティーも手伝えたし、始めて早蹴会OB会まったりしてたけど飲みますね
お疲れ様でした
前日はバックのバーゲン楽しいシーズンです