ウクレレAlo-haウクレレ
*パパリナばぁば*のブログ-101110_090550.jpg

昨日 りゅうちゃんからお誘い頂きましたhonu

関口さんバンドのライブです

行ってみたいですウクレレ


恵比寿で近いし、フラシスターさん エミリー行きませんか?

明日レッスンのとき コピー持っていきますハワイ