ケイタリングAlo-haおはようございます イルデパン 本日と12日は夜、貸切パーティー入ってます ご迷惑おかけします 11月、12月の夜は 忘年会やパーティーで貸切が多いので、 ご来店の際はお電話していただけると助かります。 本日は夜遅くに医師会のケイタリングです。 頑張ります