花びら4Alo-hastarおはようございます


イルデパン 本日と12日は夜、貸切パーティー入ってます

ご迷惑おかけしますべーっだ!

11月、12月の夜は

忘年会やパーティーで貸切が多いので、

ご来店の際はお電話していただけると助かります。


本日は夜遅くに医師会のケイタリングです。

頑張りますダッシュ



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02781.JPG