HAPPYAlo-haHAPPY

春と秋はコースが出ます

イルデパン3800円コース

昨日のご予約はご年配でしたので


魚介のマリネ、パンツッタと生ハムのオードブル

かぼちゃのポタージュスープ

カプレーゼのサラダ仕立て


キノコとスパムの和風パスタ

ベネツアンダークバケット


ビーフシチュー


ガトーショコラベリー添え、抹茶のアイス

イルガチェフ豆のコーヒーor紅茶


*パパリナばぁば*のブログ-101104_203501.jpg