りぼんAlo-haりぼん今日は大学が休校

のんびりランチです

お母さんと磨ゐのランチに行ってみようかなpri


昨日は午後から検査に行ってきました♪
*パパリナばぁば*のブログ-101104_161744.jpg

さいちゃんと一緒なので心強いですハート

もっと痛いかと思いましたがすぐ終わるので我慢すれば大丈夫ハート

ピンクの可愛いボレロ着るらしいけど 
*パパリナばぁば*のブログ-101104_161703.jpg

私は面倒なので

女の先生だし着ませんでしたOK

髪の毛は結んだほうがいいです

ネックレス、腕時計もハングルは取れなかったのでそのまま

おっぱいはさんでレントンゲンですね

その後レントゲン写真を見ながらチェック

先生がソフトタッチでしこりのチェック

暖かくしたジェルをつけてエコーをあてて終了ピンク

30分ぐらいです


簡単ですハート 無料だし皆さん1年に1回絶対行きましょうねキティちゃん