Alo-ha
今日は大学が休校
のんびりランチです
お母さんと磨ゐのランチに行ってみようかな
さいちゃんと一緒なので心強いです
もっと痛いかと思いましたがすぐ終わるので我慢すれば大丈夫![]()
私は面倒なので
女の先生だし着ませんでした
髪の毛は結んだほうがいいです
ネックレス、腕時計もハングルは取れなかったのでそのまま
おっぱいはさんでレントンゲンですね
その後レントゲン写真を見ながらチェック
先生がソフトタッチでしこりのチェック
暖かくしたジェルをつけてエコーをあてて終了
30分ぐらいです
簡単です
無料だし皆さん1年に1回絶対行きましょうね


