生牡蠣&おでんAlo-haいつもありがとうございます 磨ゐ土店長からのお知らせです 生牡蠣の美味しいシーズンになりました 今週から仕入れておりますので是非ご来店下さい ちょっと寒くなるとおでんいいですよね おでんも明日からのメニューに登場 ご来店お待ちしております