牡蠣Alo-ha牡蠣いつもありがとうございますくだもの


磨ゐ土店長からのお知らせです

生牡蠣の美味しいシーズンになりました牡蠣

今週から仕入れておりますので是非ご来店下さい

*パパリナばぁば*のブログ-101101_204805.jpg


ちょっと寒くなるとおでんいいですよねおでんちくわこんにゃく

おでんも明日からのメニューに登場 ご来店お待ちしております油すまし
*パパリナばぁば*のブログ-101102_182647.jpg