生牡蠣Alo-haおはようございます 本日よりイルデパンで生牡蠣と白ワインセット始めます ご来店おまちしております 毎週月曜日女性のグループはドリンク半額です ハワイアンプレートもやってますランチはドリンク付きで¥1080 ディーナーはパンかライスが選べて¥1200です 凄いボリュームです