お疲れさまAlo-haおはようございます 母の食堂のお引越しがなんとか3日間で終わりました 神楽坂の入り口に素敵な焼肉ダイニングを見つけました お肉も少しなので私達50代にはぴったり 神楽坂の翔山亭みたいですが安いです お母さんが福生で長く焼肉屋さんをやっていてキッチンに入ってます お店も素敵ですバリ島に来てるみたいです モルディブ島のビデオが大画面で見れて落ち着きます