はーとAlo-haハートおはようございますらー

母の食堂のお引越しがなんとか3日間で終わりましたにこにこ
*パパリナばぁば*のブログ-101031_193449.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-101031_194702.jpg


神楽坂の入り口に素敵な焼肉ダイニングを見つけました

お肉も少しなので私達50代にはぴったり花

神楽坂の翔山亭みたいですが安いです

お母さんが福生で長く焼肉屋さんをやっていてキッチンに入ってますあrffc

お店も素敵ですはーとバリ島に来てるみたいですはと 

モルディブ島のビデオが大画面で見れて落ち着きます♥♥


*パパリナばぁば*のブログ-101031_193336.jpg