うへうへパート2Alo-haうへうへパート2おはよう 

今日から11月です 今年も後2ヶ月早いですねーうー

あっという間の1年でした

大きな病気もなく無事な1年でしたがやっぱり色々ねー目

痩せたり太ったり、手首が痛かったり、足が浮腫んだり細かいのは盛り沢山チョキ


土曜日ランチ後、娘家族と次男と新メンバーで入間のコストコへ行ってきました!!

コストコは仕入れ アウトレットではパパのお誕生日プレゼントいいのが買えましたパパ

珍しく一緒に来た次男もSHOPが色々入ってるので楽しかったみたいです

最後パパのプレゼントに迷い、また閉店9時まで まあくん いつも遅くまでお付き合いすみません

買い物好きは親子4代みたいですにこにこ
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1008.JPG