Alo-ha
おはよう
今日から11月です 今年も後2ヶ月早いですねー
あっという間の1年でした
大きな病気もなく無事な1年でしたがやっぱり色々ねー![]()
痩せたり太ったり、手首が痛かったり、足が浮腫んだり細かいのは盛り沢山![]()
土曜日ランチ後、娘家族と次男と新メンバーで入間のコストコへ行ってきました
コストコは仕入れ アウトレットではパパのお誕生日プレゼントいいのが買えました
珍しく一緒に来た次男もSHOPが色々入ってるので楽しかったみたいです
最後パパのプレゼントに迷い、また閉店9時まで まあくん いつも遅くまでお付き合いすみません

