ラブAl0-haラブおはようございます

寒いですね


ランチです

Aランチ エビの青しそのぺペロンチーノ

焼きたてパン サラダ スープ りんごのコンポート

ドリンク付き ¥850


Bランチ

ビーフスタミナ&サーモンフライ ライスorパン 

サラダ スープ ドリンク付き¥900

ハワイアンプレート ボリュームたっぷり美味しいですheart jump

*パパリナばぁば*のブログ-101025_184609.jpg