ハワイアンナイト 最高Alo-haおはようございます 夕べは楽しかったです お友達 お友達のママ 常連さん平田さん ハワイ好きが集まり楽しいハワイアンナイトになりました まさか忠さんひろみさんのライブが出来るなんて 最高でした生演奏はやっぱり踊っていても気持ちいいです 自然にカイマナヒラが脳裏にハナウマ湾のお魚が目の前に出てきそうです ますますフラシスでハワイに行きたくなりました ノリのいいサトミン モカモカに感謝 BIG MAHALO サプライズは演出がうまくいかず ごめんねー もかのチーズケーキガトーショコッラもGOOD 楽しい夜でした 次もよろしくねー