クラッカーAlo-haはなおはようございます

 夕べは楽しかったです

お友達 お友達のママ 常連さん平田さん

ハワイ好きが集まり楽しいハワイアンナイトになりました


まさか忠さんひろみさんのライブが出来るなんて 

最高でしたrose生演奏はやっぱり踊っていても気持ちいいですはーと

自然にカイマナヒラが脳裏にはーとハナウマ湾のお魚が目の前に出てきそうですはな
*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ
ますますフラシスでハワイに行きたくなりましたラブラブ

ノリのいいサトミン モカモカに感謝 BIG MAHALOはな


*パパリナばぁば*のブログ-101028_2206061.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-101028_2206311.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-101028_2204211.jpg
サプライズは演出がうまくいかず ごめんねー

もかのチーズケーキガトーショコッラもGOODにっこり

楽しい夜でした 次もよろしくねー(笑)