ケイタリングAlo-haおはようございます 涼しいです 今日はいつもお世話になってる A先生のケイタリングです 先生の大好きな スープ 2種とサンドです なんかおしゃれですねー これから 美味しいサンド作りますねー 女子医大 ツインタワーまで お届けです 本日の三種盛り ロミロミサーモン なすのマヨネーズ焼き アンッチョビのニッツアブロシェット 800円 美味しいです おすすめです