ハートAlo-haのばしぼお&海おはようございます


涼しいです 今日はいつもお世話になってる A先生のケイタリングです


先生の大好きな スープ 2種とサンドです!!


なんかおしゃれですねーmina


これから 美味しいサンド作りますねー


女子医大 ツインタワーまで お届けですハート



*パパリナばぁば*のブログ-101012_181942.jpg

本日の三種盛り  ロミロミサーモン なすのマヨネーズ焼き

アンッチョビのニッツアブロシェット  800円

美味しいです おすすめですLOVE