雨Alo-ha雨

雨ですが これから おばあちゃんのお誕生日会!

磨ゐ土にしました 

じいじと孝子さんはあまり来たことがないので

喜ぶと思います合格雨だし 車いすだし 近くて正解ですね

お酒は控えめにしときますkoreドクターストップだしではないけどねー

もかちゃんも飲んでなかったけど りゅうちゃんはたしか飲んでたよね音譜


*パパリナばぁば*のブログ-101009_175744.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-101009_181729.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-101009_175722.jpg

さざえのつぼ焼き ほんまぐろ刺身 小柳店長頑張ってねーかぼちゃ
*パパリナばぁば*のブログ-101007_172610.jpg