お誕生日会Alo-ha 雨ですが これから おばあちゃんのお誕生日会 磨ゐ土にしました じいじと孝子さんはあまり来たことがないので 喜ぶと思います雨だし 車いすだし 近くて正解ですね お酒は控えめにしときますドクターストップだしではないけどねー もかちゃんも飲んでなかったけど りゅうちゃんはたしか飲んでたよね さざえのつぼ焼き ほんまぐろ刺身 小柳店長頑張ってねー