流鏑馬ALOHA 今日は戸山公園で流鏑馬です いつもお天気で暑いですね お友達の田中さんご夫婦 早稲田駅前商店街さんは焼きそば SL列車 お餅つき 早稲田高校で売ってます 流鏑馬も 堀田君が乗るので見たいですが 夜があるので 我慢します 早稲田駅前商店街さま 本日お待ちしております スタッフはマスター トシ いーちゃんです よろしくです