♡!!ALOHA♡!!

今日は戸山公園で流鏑馬ですハ~ト


*パパリナばぁば*のブログ

いつもお天気で暑いですね汗


お友達の田中さんご夫婦

早稲田駅前商店街さんは焼きそば SL列車 お餅つき 早稲田高校で売ってますぶーぶー

流鏑馬も 堀田君が乗るので見たいですが


夜があるので 我慢しますラブラブ
早稲田駅前商店街さま 本日お待ちしております


スタッフはマスター トシ いーちゃんです音符 よろしくです
*パパリナばぁば*のブログ