Al0-Ha
こんばんは
今日はいろいろ忙しい日でした
娘の協力でなんとか できました![]()
BIG MAHALO
やるときは 彼女頼りになります
ハワイアン フェア初日 ランチにお花つけて スッタッフ一同ハワイな感じいいです
お客さまも いい感じハワイみたいって アロハでお仕事 やる気でます
明日もカメロコ アヒポキが人気かなあ
夜のガーリックシュリンプ ノースで食べたのと同じぐらい美味しいと思います
ご来店お待ちしております
りゅうちゃん イルデでハワイ 磨ゐ土は浴衣良かったでしょ
ヒロミンのガトーショコラも美味しいから 是非おすすめです
おやすみなさい
