


おはようございます
いよいよ明日 レッスンしてきた3曲で演芸大会に出演します
Ku'u Hoe
Moonlight Swim
お座敷小唄
踊る場所も畳の大広間に舞台がある
宴会場みたいですがいつものレッスン場所です
そう お座敷小唄がぴったりです
明日はおじいちゃん おばあちゃま達の前で優しい気持ちでHULA踊りたいです
泣かせるまでは いかないけど楽しんでいただけるよう頑張ります
一昨年はお風呂でお着替え みんなで お風呂の椅子に座ってお化粧したり
お花つけたり 温泉場でショータイムに出るHULA GIRLみたいで大笑い
娘が昨日の夜から珍しく発熱
でも夕食は弟とチキンステーキの取り合いしてたらしいから
元気になるでしょう みりはいい子だしね![]()