浴衣でポンAlo-ha いいお天気になりました 昨日は久々に磨ゐ土のお手伝い 今年は暑かったので 浴衣も一回も着なかったし 磨ゐ土の女子スッタッフと相談 たまには 常連の皆様に和風な感じでお迎えするには ゆかたがとナイスと思い着てみました お店の中が ゆったり~ 柔らかな雰囲気と店長からも お褒めの言葉いかがでしたか りゅうちゃん またいつか 着てお手伝いします コスプレ大好きな ばあばです