栗Alo-ha いいお天気になりましたチョキ


昨日は久々に磨ゐ土のお手伝い 

今年は暑かったので

浴衣も一回も着なかったし 磨ゐ土の女子スッタッフと相談ピョンハート


たまには 常連の皆様に和風な感じでお迎えするには

ゆかたがとナイスと思い着てみましたnana


お店の中が ゆったり~ 柔らかな雰囲気と店長からも

お褒めの言葉!?いかがでしたか りゅうちゃんぎょ


またいつか 着てお手伝いします

コスプレ大好きな ばあばですラブラブ!
*パパリナばぁば*のブログ-100928_212731.jpg