早稲田大学構内弁当販売Alo-ha寒いですね いよいよ 早稲田大学が始まります 長い夏休みが終わり、月曜日より構内御弁当販売が始まります 竜の子亭も 午前中から賑やかになります 新メニューも考案中 娘と写真入りメニュー作り 月曜日は楽しくなりそうです 頑張りまーす