あそぱそまそAlo-haあそぱそまそ寒いですねheart


いよいよ 早稲田大学が始まります

長い夏休みが終わり、月曜日より構内御弁当販売が始まります1

竜の子亭も 午前中から賑やかになりますpika


新メニューも考案中 娘と写真入りメニュー作り 月曜日は楽しくなりそうですスキスキ


頑張りまーすAlice

 
*パパリナばぁば*のブログ