ハワイ月間Alo-haおはようございます 昨日のディナーは色々ありましたが、全国ペン東京大会 2010 エルダリーの宇津木さんのお陰でなんとか 助けていただきました ありがとうございました 急に涼しくなりましたが 10月はイルデパンを南国ムード イルデハワイアンフェアを計画してます おすすめメニューはアヒポキやロコモコ ハワイアン料理に変わります アロハな感じでお迎えします お楽しみにー