三日月のかさ2Alo-ha三日月のかさ2おはようございますハート


昨日のディナーは色々ありましたが、全国ペン東京大会 2010

エルダリーの宇津木さんのお陰でなんとか 助けていただきましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1034.JPG

急に涼しくなりましたが 10月はイルデパンを南国ムードサマーやしの木

ハワイイルデハワイアンフェアを計画してますハワイ


おすすめメニューはアヒポキやロコモコ ハワイアン料理に変わります

アロハな感じでお迎えしますアロハ

お楽しみにーハート
*パパリナばぁば*のブログ