Alo-ha
おはようございます
涼しくなってきましたねー 竜の子亭 ぴったりな新メニュー![]()
大好きです ワンタンメン お醤油味も美味しいですが
TOSHIは 赤鬼わんたんめんがヤバイと言ってます
今日 写メ アップします
是非 ご来店ください 2時までです
竜の子からも ビッグなお知らせがあります
営業時間が変わります 詳細はまた改めて でもつぶやきたいので
ちょっとだけ
主婦のミカタ 美味しくて リーズナブルなお惣菜 餃子 シュウマイ 春巻きとか
焼きたていいですよねー
小売もするよーねー 立ち飲みもできるかな
新橋みたいにねー
リーマンさん人気かも
わくわくです