目がハートAlo-ha目がハートおはようございます

涼しくなってきましたねー 竜の子亭 ぴったりな新メニュークラッカー


大好きです ワンタンメン お醤油味も美味しいですが

TOSHIは 赤鬼わんたんめんがヤバイと言ってます

今日 写メ アップしますはーと


是非 ご来店ください 2時までですアームウォーマー


竜の子からも ビッグなお知らせがあります

営業時間が変わります 詳細はまた改めて でもつぶやきたいので

ちょっとだけ 

 

主婦のミカタ 美味しくて リーズナブルなお惣菜 餃子 シュウマイ 春巻きとか

焼きたていいですよねー2連ハート

小売もするよーねー 立ち飲みもできるかな目がハート新橋みたいにねー

 リーマンさん人気かもプレゼントわくわくですパロットフィッシュ