お墓参りAlo-haおはようございます レッスンの後 お墓参りに主人と二人で行ってきました 凄い豪雨で背中びしょびしょ ヒルズもミッドタウンと予定してましたが 実家で着替えをして 家に直帰 寒気と喉が痛くなり 3時間寝込みました!(´Д`;) ごめん 夕飯も給料計算も明日に延ばします 素敵なのは主人が料理のプロ 夕飯は私より豪華だったみたい あとは 本郷のじいじのバジル沢山 凄いよー プランター栽培のプロです 二人の素敵な主夫に恵まれ感謝です