雫Alo-ha雫おはようございます

 レッスンの後 お墓参りに主人と二人で行ってきました

凄い豪雨で背中びしょびしょ ヒルズもミッドタウンと予定してましたが

実家で着替えをして 家に直帰 寒気と喉が痛くなり 3時間寝込みました!(´Д`;)


ごめん冷や汗 夕飯も給料計算も明日に延ばしますショック!


素敵なのは主人が料理のプロ 夕飯は私より豪華だったみたい目

あとは 本郷のじいじのバジル沢山 凄いよー プランター栽培のプロですラブラブ!

二人の素敵な主夫に恵まれ感謝です
*パパリナばぁば*のブログ-100924_094837.jpg