チューリップAlo-haチューリップ

おはようございます


今回も神田囃子の皆さんです

やはり 生演奏はいいです

いつも ありがとうはーとお疲れさまでした音譜


ウクレレもやってみたいけど

お囃子聴くと やってみたくなります

 

来週は鬼子母神の大倉で鉢洗いですLOVE
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1210.JPG