神田囃子Alo-ha おはようございます 今回も神田囃子の皆さんです やはり 生演奏はいいです いつも ありがとうお疲れさまでした ウクレレもやってみたいけど お囃子聴くと やってみたくなります 来週は鬼子母神の大倉で鉢洗いです