祭りAlO-haおはようございます 2日間 皆様お疲れ様でした いいお祭りでしたねー 赤城さんの宮神輿も担げたし 北町会神輿も 若い方が沢山 リーガロイヤルHの皆さん ありがとう いいのりでした ななみちゃんも江ノ島から参加 ありがとう そしてこの親子 素敵ですきまってるよー(-^□^-) ママの声には さすがの私も負けとよん そして 我が家の長男 短い時間だったけど なんか 盛り上げるねー君は 今回も飲みすぎかなああ(`×´)まあお祭りだしね 年々 沢山の若い担ぎ手が増えて いい感じです 町会役員 婦人部 商栄会 皆様 お疲れさま りゅうちゃん 最後に少しだけ 打ち上げできてよかったです エミリーがいなくて さみしかったけど また来年 一緒に元気に担ごうねー