花火AlO-ha花火おはようございます

2日間 皆様お疲れ様でしたまつり

いいお祭りでしたねーy’s

赤城さんの宮神輿も担げたし 北町会神輿も

若い方が沢山 リーガロイヤルHの皆さん ありがとうy’s
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1220.JPG

いいのりでした ななみちゃんも江ノ島から参加 ありがとうy’s
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1218.JPG

そしてこの親子 素敵ですy’sきまってるよー(-^□^-) 



ママの声には

さすがの私も負けとよん叫び
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1221.JPG

そして 我が家の長男 短い時間だったけど

なんか 盛り上げるねー君は!!
*パパリナばぁば*のブログ-100919_121253.jpg
今回も飲みすぎかなああ(`×´)まあお祭りだしね

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1223.JPG
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1225.JPG

年々 沢山の若い担ぎ手が増えて いい感じです

町会役員 婦人部 商栄会 皆様 お疲れさま

りゅうちゃん 最後に少しだけ 打ち上げできてよかったですうちわ

エミリーがいなくて さみしかったけど

また来年 一緒に元気に担ごうねーラブラブ