はーとAlo-ha  


昨日 ご近所のヘッドスパの看板を見て すぐに予約


入ってから そうだ ウぃッグ 買ったから 髪きっても


いいやと 思い15センチきりました 本当はショートにしたかったけど


いつ アップにするかわからないので 少しだけ切りました目




久々に切ったので さっぱりですラブラブ