LOVEAloーHALOVEおはようございます❤

本日はランチ後 GENOS Fair 2010 Fall&Winterの試飲会・商談会に

出かけます音譜

雅叙園のトイレは面白いです顔

外人が写真撮ってました

まだ 変わってなければ 写メ撮ってきます-----

酔ってなければ ですねー


試飲会はついつい飲んで 昼間からまっかかな人が沢山

ホテルやレストランだし まだ 昼だっけと忘れちゃいますキノコ

今回はプレミアムワインのタイム・テイステイング

早いもの勝ちびっくり

16時のペリエ ジュエ キュベ ベルエポックブラン02

ドンペリのMHDモエ ヘネシー ディアジオになんとか 間に合いますか

頑張りますNo.1



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1166.JPG