AloーHA
おはようございます
本日はランチ後 GENOS Fair 2010 Fall&Winterの試飲会・商談会に
出かけます![]()
雅叙園のトイレは面白いです
外人が写真撮ってました
まだ 変わってなければ 写メ撮ってきます
酔ってなければ ですねー
試飲会はついつい飲んで 昼間からまっかかな人が沢山
ホテルやレストランだし まだ 昼だっけと忘れちゃいます
今回はプレミアムワインのタイム・テイステイング
早いもの勝ち![]()
16時のペリエ ジュエ キュベ ベルエポックブラン02
ドンペリのMHDモエ ヘネシー ディアジオになんとか 間に合いますか
頑張ります
