テヘAlo-ha おはようございます


いよいよ 9月18日19日と秋祭りです

昨日は神輿の担ぎ手が神社に集まり熱いトークグロリオサ

もう先輩のおじちゃん達はかなり 入ってます

いきなり けんかかと私達は和気あいあい

4年に一度の元赤城神社の宮神輿を担げるので盛り上がりました

楽しみですーニコニコ疲れそうだけど ほどほどにねー
*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ