元赤城神社宮神輿Alo-ha おはようございます いよいよ 9月18日19日と秋祭りです 昨日は神輿の担ぎ手が神社に集まり熱いトーク もう先輩のおじちゃん達はかなり 入ってます いきなり けんかかと私達は和気あいあい 4年に一度の元赤城神社の宮神輿を担げるので盛り上がりました 楽しみですー疲れそうだけど ほどほどにねー