サザンビーチAlo-haサザンビーチ(夕焼け)のんびりしてますか


 中目黒散策してきました 土曜日の特選コースのご予約16名様を最後までサービスはぁと

イルデパンのランチには 優しい主人が交代 サンキューキスマーク


りゅうちゃんのライブにぎりぎりでしたべーっだ! 

誰かさんが 風邪ひきでお休みだから

延長で仕事ですサザンもう やってくれます(`×´)


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1083.JPG


渋谷からタクシー とてもいい運転士さん渋谷から中目黒の裏道 桑田さんのお家はどこかしらクラッカー   

立派なお家や お城みたいな歯医者さん 緑の多いお屋敷 ちょうど目白の大きいお家みたいですねはぁと

神田川みたいな 目黒川の桜並木も似ていますが 川沿いにはおしゃれなお店がたくさんここが神田川と違います


ローリング ココナッツのライヴの帰りは代官山までお散歩

長崎福砂屋のカステラ ロータスさんのパン OUTLETでサラダスピナー


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1153.JPG
きっと美味しいサラダ作ってくれますよ この子 

楽しいけど 暑かったですたいよう