Alo-ha
のんびりしてますか
中目黒散策してきました 土曜日の特選コースのご予約16名様を最後までサービス
イルデパンのランチには 優しい主人が交代 サンキュー![]()
りゅうちゃんのライブにぎりぎりでした
誰かさんが 風邪ひきでお休みだから
延長で仕事です
もう やってくれます(`×´)
渋谷からタクシー とてもいい運転士さん渋谷から中目黒の裏道 桑田さんのお家はどこかしら
立派なお家や お城みたいな歯医者さん 緑の多いお屋敷 ちょうど目白の大きいお家みたいですね
神田川みたいな 目黒川の桜並木も似ていますが 川沿いにはおしゃれなお店がたくさんここが神田川と違います
ローリング ココナッツのライヴの帰りは代官山までお散歩
長崎福砂屋のカステラ ロータスさんのパン OUTLETでサラダスピナー
楽しいけど 暑かったです

