♥Alo-ha♥こんにちは

今日も暑いですねはーと

まだまだ先ですが 私がボランテイアでやってるチェーンオブハート 

救命講習会を定期的に

開催する会で 

12月19日 日曜日 先生を呼んで 介護講談をやります

 これからは 両親も高齢になり 介護の知識は必要ですね。

もうやってるお友達も沢山いますが、

講談で 楽しく聞いてみませんか 詳しいことはまた 書きます(‐^▽^‐)
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0939.JPG