介護講談Alo-haこんにちは 今日も暑いですね まだまだ先ですが 私がボランテイアでやってるチェーンオブハート 救命講習会を定期的に 開催する会で 12月19日 日曜日 先生を呼んで 介護講談をやります これからは 両親も高齢になり 介護の知識は必要ですね。 もうやってるお友達も沢山いますが、 講談で 楽しく聞いてみませんか 詳しいことはまた 書きます(‐^▽^‐)