UGANDAlo-ha 先日 フラシスと行ってきました 素敵なお店でした 女性だけで 経営してるみたいです 正門通りに おしゃれなお店が沢山できるといいですね 次はご飯食べます ベトナムのビールでしたっけ アクセサリーも置いてありました 広尾にいる気分です 明日は中目黒 代官山を責めます