星Alo-ha星

先日 フラシスと行ってきましたハート

素敵なお店でした 

女性だけで 経営してるみたいです

正門通りに おしゃれなお店が沢山できるといいですね♪♪



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1132.JPG

次はご飯食べます魚


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1129.JPG

ベトナムのビールでしたっけはてなマーク


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1133.JPG
アクセサリーも置いてありました

広尾にいる気分ですki


明日は中目黒 代官山を責めます音符