はアートAlo-ha 昨日はランチ後 3店舗のスタッフが集まり

営業会議 いろんな意見が出ました

みんなの意見を聞いて また頑張っていく元気をもらいましたえへ♪

スタッフ一同 頑張りましょう みんな私達の大切な家族です

健康に気をつけ 忙しいけど楽しく仕事が出来るといいですね


まずはお客様を大切に感謝で接していきましょう

みんな ありがとうの気持ち忘れずにねラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1034.JPG