ミィーテイングAlo-ha 昨日はランチ後 3店舗のスタッフが集まり 営業会議 いろんな意見が出ました みんなの意見を聞いて また頑張っていく元気をもらいました スタッフ一同 頑張りましょう みんな私達の大切な家族です 健康に気をつけ 忙しいけど楽しく仕事が出来るといいですね まずはお客様を大切に感謝で接していきましょう みんな ありがとうの気持ち忘れずにね