ハワイAlo-haおはようございます 朝晩 涼しくなりましたねエアコン付けて寝ると喉が弱いので やっと ハスキーボイスから直るかなあ 毎日 ハワイには行きたいと思って 今年も9月に 昨日の夜 妹夫婦が出かけました 娘はまるで自分が行くみたいにいろいろ調べてましたけど 私はHULAと色々忙しく忘れてました 楽しんできてね 来週 東京で会いましょう イルデパンは営業してないけど町内の婦人部さんでにぎわってると思います あーいつ行けるかなあ待っててね~