♪♪Alo-ha♪♪おはようございます魚

朝晩 涼しくなりましたねkiエアコン付けて寝ると喉が弱いので

やっと ハスキーボイスから直るかなあさげ

毎日 ハワイには行きたいと思って 今年も9月に汗

昨日の夜 妹夫婦が出かけましたラブラブ!

娘はまるで自分が行くみたいにいろいろ調べてましたけど

私はHULAと色々忙しく忘れてましたj

楽しんできてねほし

来週 東京で会いましょうすまいる

イルデパンは営業してないけど町内の婦人部さんでにぎわってると思いますラブラブ




*パパリナばぁば*のブログ
あーいつ行けるかなあラブ待っててね~