Alo-ha おはようございます
舞台が終わり 気が抜けました
舞台前は大忙しです![]()
私達のハラウは舞台は必ず生花を使います
今回は頭につけるハクと手足首につけるクプエ4個
作るのには1~2時間かかります
私は不器用なので汗だく
手が攣りながら曲がっていくハクになんでそうなるのと
つぶやきながら必死です
出来てからも本番までハクちゃんは大事に保管 大きなタッパーに入れて
家の野菜庫を一人占め
ビールも野菜もみんな他に移します
前の晩は衣装チェック 化粧品 つけまつげ 生花でのハク作り
と肝心の踊りのフォーメーションのチェックとやることが沢山
舞台当日は一日家を空けるので 一応主婦は食事の準備 洗濯
私はスタッフの準備 みんな協力してくれるので助かりますが
髪型をアップにしないときは 前の晩から三つ編みをします これがまた大変
娘がいるので編んでもらいますが 寝苦しいし 頭が痛いし
今回対策として
フラシスと相談して 西早稲田のFairyの明美さんに
お願いして買ってみました なかなか迫力あります
いつの日かこれつけて 踊ります
楽しみです
