2Alo-ha おはようございますX

舞台が終わり 気が抜けましたあは


舞台前は大忙しです!!


私達のハラウは舞台は必ず生花を使います葉 葉っぱ 植物

今回は頭につけるハクと手足首につけるクプエ4個

作るのには1~2時間かかります目 

私は不器用なので汗だく汗っ

手が攣りながら曲がっていくハクになんでそうなるのとため息つぶやきながら必死ですぺろり 

出来てからも本番までハクちゃんは大事に保管 大きなタッパーに入れて

家の野菜庫を一人占めマックス

ビールも野菜もみんな他に移します


前の晩は衣装チェック 化粧品 つけまつげ 生花でのハク作り

と肝心の踊りのフォーメーションのチェックとやることが沢山つき

 

舞台当日は一日家を空けるので 一応主婦は食事の準備 洗濯

私はスタッフの準備 みんな協力してくれるので助かりますが 


髪型をアップにしないときは 前の晩から三つ編みをします これがまた大変えへ

娘がいるので編んでもらいますが 寝苦しいし 頭が痛いし

今回対策として

フラシスと相談して 西早稲田のFairyの明美さんに

お願いして買ってみました なかなか迫力あります

いつの日かこれつけて 踊ります 

楽しみですはーと



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1073.JPG