Alo-ha

おはようございます☆


土曜日の打ち上げで 具合が悪くなった先生の手当てが何もできず 反省

上級救命の講習を切らしてるけど 2回はうけてますショック!

また受けます目でも 先生は元気ですが 無理しないでほしいですwww?


昨日は一日、ハラウの事 いろんな事家考えたり 悩んでたら 結局何処にもでず

息子に心配されました

病気?

  

何処にも出かけず、舞台が終わったので HULAの衣装 楽器

レイ ハク クプエの整理 沢山あり 整理も大変です暑い