AEDAlo-ha おはようございます 土曜日の打ち上げで 具合が悪くなった先生の手当てが何もできず 反省 上級救命の講習を切らしてるけど 2回はうけてます また受けますでも 先生は元気ですが 無理しないでほしいです 昨日は一日、ハラウの事 いろんな事家考えたり 悩んでたら 結局何処にもでず 息子に心配されました 病気? 何処にも出かけず、舞台が終わったので HULAの衣装 楽器 レイ ハク クプエの整理 沢山あり 整理も大変です