ハートAlo-haハート

元気な娘達はまあくんの会社主催  基地でBBQですha-to1

パスパート持参 スーパーとか入れるのかなあ?コストコとかKマート大好きですアイス


こんな感じでやってるのかなあ!?


*パパリナばぁば*のブログ-Image259.jpg
 

岐阜の瑞浪 お母さんのこしあぶらの天ぷら

ごへい餅と焼肉屋さんのお肉のBBQ最高だったねー

東京からまた行って

こうもりと会話するわねースマイリー


この前はやもりが竜の子に遊びに来たので

みりと写真をぱちり 可愛かったですハート
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1084.JPG