BBQAlo-ha 元気な娘達はまあくんの会社主催 基地でBBQです パスパート持参 スーパーとか入れるのかなあ?コストコとかKマート大好きです こんな感じでやってるのかなあ 岐阜の瑞浪 お母さんのこしあぶらの天ぷら ごへい餅と焼肉屋さんのお肉のBBQ最高だったねー 東京からまた行って こうもりと会話するわねー この前はやもりが竜の子に遊びに来たので みりと写真をぱちり 可愛かったです