Alo-ha
おはようございます
さあ いよいよ今週の木曜日土曜日です
毎日レッスンや生花でハク作り 今回は両手足も作るので
1時間以上かかるかなあ![]()
前日の水曜日はホテルでハワイの方と音あわせとランチパーティー
クム チンキー シャリーン ムーン デレッグ
グレッグの振り付けのMoon light swimは 5組のハラウ合同です
高橋先生も気合が入ってレッスン 1時間延長さすがにくたくたです![]()
レッスン後はさいちゃんと新宿のベトナム料理で反省会![]()
まっすぐ帰宅はちょっと辛いので 今日もママは手抜き![]()
ハワイに出かけてると思ってねえ


