ホヌ かめAlo-haホヌ かめ

日曜日は狂ったように 暑かったので エミリーとお参りの帰りに

お土産だけではと太陽

2人でゆきだるま食べました オーレ&オーレ&チョコミント

デートみたいですムラサキ☆ピンク
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1054.JPG