*パパリナばぁば*のブログ
ブログの説明を入力します。
Alo-ha
日曜日は狂ったように 暑かったので エミリーとお参りの帰りに
お土産だけではと
2人でゆきだるま食べました オーレ&オーレ&チョコミント
デートみたいです