Alo-ha
いつも見ていただきありがとうございます
本日の日替わりランチ
あさりとコーンの揚げたてコロッケ
かつお刺し
肉味噌 定食¥1000
本日も美味しいメニューでがんばってます
ぜひ 起こし下さい
5時から7時までHAPPY HOUR お食事1品取っていただければ
プレミアムモルツ 300円 角ハイボールも300円で提供です
猛暑です 今日もお仕事の後の1杯が美味しいですね
お待ちしております![]()
Alo-ha
いつも見ていただきありがとうございます
本日の日替わりランチ
あさりとコーンの揚げたてコロッケ
かつお刺し
肉味噌 定食¥1000
本日も美味しいメニューでがんばってます
ぜひ 起こし下さい
5時から7時までHAPPY HOUR お食事1品取っていただければ
プレミアムモルツ 300円 角ハイボールも300円で提供です
猛暑です 今日もお仕事の後の1杯が美味しいですね
お待ちしております![]()