Alo-ha おはようございます![]()
今日も残暑厳しそうですね(ノ_-。)
昨日は早くから小学校のフレッシュな先生方のパーティーでした
お出しするもの 全部召しあってくださるので気持ちいいです
いつも子供達と接しているので 残すのはきっっと ダメなんですね![]()
みんな均等に分けるのも上手で給食を思い出しました
私の小学校の頃は給食が食べられず いつも最後で担任に怒られ
残さず食べなさいと 泣きそうになりながら
ランドセルに卵とか持ち帰り
潰したり 腐ったりしたことも 低学年の時だった
テーブルの上はいつも きれいです![]()
私みたいな ちょこちょこ食いはきっとダメだよー先生 残したらと言われてしまうでしょう
小学校の先生に憧れてもなりたいとは思わなかったけど
小学校の
同級生には何人かいますよねー![]()
大変なお仕事ですね
皆さんが帰られ後
静かにスパークリングワインと本日の三種盛りを頂きました![]()
次男がワインを注ぐ練習 お客様のオーダーを取る姿を見て
成長したなあと感激する母でした また娘にお母さんのブログって
のうてんきと言われますねー
本日の三種盛り 新潟阿賀町産 鮎のレモンバターソース
