にこ!Alo-ha おはようございます晴れ

今日も残暑厳しそうですね(ノ_-。)

昨日は早くから小学校のフレッシュな先生方のパーティーでしたPeACe

お出しするもの 全部召しあってくださるので気持ちいいですikumi

いつも子供達と接しているので 残すのはきっっと ダメなんですね得意げ

みんな均等に分けるのも上手で給食を思い出しましたアゲ 

私の小学校の頃は給食が食べられず いつも最後で担任に怒られ

残さず食べなさいと 泣きそうになりながら 

ランドセルに卵とか持ち帰り

潰したり 腐ったりしたことも 低学年の時だった


テーブルの上はいつも きれいですラブラブ!

私みたいな ちょこちょこ食いはきっとダメだよー先生 残したらと言われてしまうでしょう

小学校の先生に憧れてもなりたいとは思わなかったけど

小学校の

同級生には何人かいますよねーikumi

 大変なお仕事ですね


皆さんが帰られ後 

静かにスパークリングワインと本日の三種盛りを頂きましたニコニコ

次男がワインを注ぐ練習 お客様のオーダーを取る姿を見て

成長したなあと感激する母でした また娘にお母さんのブログって

のうてんきと言われますねー><


本日の三種盛り 新潟阿賀町産 鮎のレモンバターソース

おすすめですラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1065.JPG