HIYOKOAlo-ha こんばんはegaoo

今日は 静かな一日です音譜


HULAもお休み お店も 銀行 メニューも何も考えず

洗濯2回と朝食だけはやったけど ランチはパパが作ってくれたし

夕飯は東さんにi頼んだしね 家から一歩も出ません

その上 ランチ後 2時間もお昼寝つきラブラブ!

最高ですハート(パステル)

腫れてる声帯も少しだけ お休みはな2

お昼寝って 気持ちいいですよねー笑ッ


小学生頃の夏休みは

 二ノ宮の祖母の家に弟と預けられ 地元の子とよく遊びましたカブトムシセミ、蝉赤い月の出る日

朝早くから 探検ですスイカお昼に戻り 

1時間ぐらいお昼寝するように言われ また 夕方暗くなるまで 遊んで 真っ黒でしたべ~w


お昼寝から起きると祖母がおめざを作ってくれていたのが懐かしいですスイカ


 だから蛙やとかげも平気なのかもねがんばるそ^^さいちゃん

畑や林にはもっと怖い思い出」があるのよ

次のBBQは怖い話しでもしようかはてなマーク

ドクロ昨日酔ってたからすっかり話すの忘れてたけど

舞台終わったらは温泉 パパ達はゴルフツアーなんかいいかもねー

候補地はJTCの日光霧降高原涼しいよー

今すぐ行きたいねーラブラブ!


そのときに森の中で話すねードキドキ





*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0896.JPG