Alo-ha こんばんは
今日は 静かな一日です![]()
HULAもお休み お店も 銀行 メニューも何も考えず
洗濯2回と朝食だけはやったけど ランチはパパが作ってくれたし
夕飯は東さんにi頼んだしね 家から一歩も出ません
その上 ランチ後 2時間もお昼寝つき![]()
最高です
腫れてる声帯も少しだけ お休み
お昼寝って 気持ちいいですよねー
小学生頃の夏休みは
二ノ宮の祖母の家に弟と預けられ 地元の子とよく遊びました![]()


朝早くから 探検です
お昼に戻り
1時間ぐらいお昼寝するように言われ また 夕方暗くなるまで 遊んで 真っ黒でした
お昼寝から起きると祖母がおめざを作ってくれていたのが懐かしいです![]()
だから蛙やとかげも平気なのかもね
さいちゃん
畑や林にはもっと怖い思い出」があるのよ
次のBBQは怖い話しでもしようか![]()
昨日酔ってたからすっかり話すの忘れてたけど
舞台終わったらは温泉 パパ達はゴルフツアーなんかいいかもねー
候補地はJTCの日光霧降高原涼しいよー
今すぐ行きたいねー![]()
そのときに森の中で話すねー![]()
