晴れAlo-ha

おはようございますハート


今日の夜はお友達のお家で

七輪焼きパーティーです

何 焼くのか楽しみですにこ


準備はパパ達がやってくれます

ママ達は食べて 飲んで主婦お休みですチョキ


さいちゃん よろしくねー虹
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0984.JPG