ハワイアンナイト Alo-ha こんばんは 明日は みんなで 有楽町でハワイアンナイトです ハングルースさんのライブ 楽しみです パパ達とお出かけです 楽しみましょうお料理も美味しいそうです 早稲田の石田さん 緊張で切れてしまい ごめんなさい 奥方は綺麗に写っていいるのでお許しを ワインは注意ですん