*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0984.JPG
はーとAlo-haはーと


こんばんは


明日は みんなで 有楽町でハワイアンナイトですf(x) k-pop


ハングルースさんのライブ 楽しみです


パパ達とお出かけです


楽しみましょう二コッ!!お料理も美味しいそうです

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0768.JPG
早稲田の石田さん 緊張で切れてしまい ごめんなさい

奥方は綺麗に写っていいるのでお許しを

ワインは注意ですんayumi