ムーミンママAlo-haムーミンママ今日は少し楽ですねー


イルデのデザート担当 ひろみんの手作りのプロマージュ バナナケーキ


ちょっと甘めですが人気がありますラブラブ


お酒飲めない方も ぜひ ご来店くださいキスマーク

 

丁寧に焙煎した ピコさんのお豆はすごく いい香りで開店以来人気があります


昨日もSさんにイルデのコーヒーは美味しいって 言っていただきとっても感激ラブラブ


やっぱり コーヒー好きには判るみたいですね
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0888.JPG



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0856.JPG