Alo-ha
今日は少し楽ですねー
イルデのデザート担当 ひろみんの手作りのプロマージュ バナナケーキ
ちょっと甘めですが人気があります![]()
お酒飲めない方も ぜひ ご来店ください![]()
丁寧に焙煎した ピコさんのお豆はすごく いい香りで開店以来人気があります
昨日もSさんにイルデのコーヒーは美味しいって 言っていただきとっても感激![]()
Alo-ha
今日は少し楽ですねー
イルデのデザート担当 ひろみんの手作りのプロマージュ バナナケーキ
ちょっと甘めですが人気があります![]()
お酒飲めない方も ぜひ ご来店ください![]()
丁寧に焙煎した ピコさんのお豆はすごく いい香りで開店以来人気があります
昨日もSさんにイルデのコーヒーは美味しいって 言っていただきとっても感激![]()