Alo-ha
おはようございます
久しぶりのお湿り ベランダの草花も喜んでます
夕べは たくさんのお客様がご来店くださり ありがとうございます![]()
地元の池田さんは 連日 本当にありがとうございます
竜の子亭でランチにきてくださる 森本組さんも夜までありがとうございます
エミリー TOSHIも 顔を真っ赤にして
頑張ってくれています
この前の 暑気払から 各店 意識が変わった感じです
飲み会は大切ですねー
本日の三種盛り プロシュートも好調です
キッシュって 栄養があって 子供や年配にもいいですね
お野菜と卵 オムレツより手がかかるけど
1枚焼いておけば すぐに出せます
来週はほうれん草とベーコン ツナのキッシュを入れましょうか![]()
