ビールAlo-haビールおはようございます

久しぶりのお湿り ベランダの草花も喜んでます☆


夕べは たくさんのお客様がご来店くださり ありがとうございますラブラブ


地元の池田さんは 連日 本当にありがとうございます


竜の子亭でランチにきてくださる 森本組さんも夜までありがとうございます


エミリー TOSHIも 顔を真っ赤にして

頑張ってくれていますぶーん

この前の 暑気払から 各店 意識が変わった感じですぴよ


飲み会は大切ですねー


本日の三種盛り プロシュートも好調ですおんぷ

キッシュって 栄養があって 子供や年配にもいいですねほほえむ


お野菜と卵 オムレツより手がかかるけど


1枚焼いておけば すぐに出せます


来週はほうれん草とベーコン ツナのキッシュを入れましょうか音譜





*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0884.JPG