目Al0-haハートおはようございます


昨日 妹から

 突然 平井堅に行ってくる


ハワイ羽田便が10月」から飛ぶよーとメールがきました


決算やら 振込み 給料計算 買い物におわれ


まだマイル使えるか調べてない


今日には 決算大詰め 今年は強いスケットがいたから


いつもより


楽でしたハート11月あたり ハワイいいですねーはーと



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0729.JPG