ハワイAl0-haおはようございます 昨日 妹から 突然 平井堅に行ってくる ハワイ羽田便が10月」から飛ぶよーとメールがきました 決算やら 振込み 給料計算 買い物におわれ まだマイル使えるか調べてない 今日には 決算大詰め 今年は強いスケットがいたから いつもより 楽でした11月あたり ハワイいいですねー