太陽Alo-ha太陽おはようございます


娘のだんなちゃん まあくんから 素敵なプレゼントを

頂きました

 毎年 父の日にアロハを頂きます

今年も素敵ラブラブ いい色です


ボタンダウンになってるのもシャレオツー


下田で決めてねーニコちゃん


いつも ありがとうハート


しかし 次男はお笑いだーはーと


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0923.JPG
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0924.JPG

みりは目がないしショック!