HULAAlo-ha 昨日は暑かったですねー 夕方から 十字屋さんで踊ってきました ビール ワインが入り 気分もいいです やっぱり 飲んで踊ると 楽しいですね いつもの3人だし 楽でした 今回はりゅうちゃんもポーライライ 一緒にできたし 良かったですー 相変わらずスタイル抜群 おへそのピアスがまた色っぽいです さいちゃん もかちゃん あのお話で盛り上がりすぎたかなあ 私達もHULAで少しは色気出せるよう 日々努力しようか