ちゅうAlo-haちゅう

昨日は暑かったですねー

 夕方から 十字屋さんで踊ってきましたかえる

ビール ワインが入り 気分もいいです

やっぱり 飲んで踊ると 楽しいですね


いつもの3人だし 楽でしたベー

今回はりゅうちゃんもポーライライ 一緒にできたし

良かったですーアゲアゲ↑
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0906.JPG


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0898.JPG
相変わらずスタイル抜群 おへそのピアスがまた色っぽいですきらww


さいちゃん もかちゃん あのお話で盛り上がりすぎたかなあ波


私達もHULAで少しは色気出せるよう 日々努力しようかきらきら