おはようAlo-haおはようおはようございます太陽

今日もいいお天気 暑そうです


*パパリナばぁば*のブログ

いよいよ 来週はお孫達と下田です

じいじはみりとまた 穴掘るのかなああせる


今年はフラシスの美代ちゃん 空ちゃんと一緒に行くことになりましたハート

お騒がせ一家と楽しみましょうリリィ

じいじは和と飲みすぎ注意だよむっ


稔お留守番よろしく 感謝しますニコニコリボン
*パパリナばぁば*のブログ