Alo-ha![]()
夏ってかんじですねー
水分取りすぎ注意ですが
イルデパンでは NYで大人気ビタミンウォーターをレジで200円で販売してます
ご利用ください とてもきれいな色だけど へんな物は入ってませんし
まだ コンビに販売していし商品です
本日の日替わり
Aランチ
海老とチンゲン菜のクリームスパゲティー
焼きたてパン サラダ スープ カルピスゼリー ドリンク付き¥850
Bランチ
チキンカツレツ ゴマ味噌ソース
Alo-ha![]()
夏ってかんじですねー
水分取りすぎ注意ですが
イルデパンでは NYで大人気ビタミンウォーターをレジで200円で販売してます
ご利用ください とてもきれいな色だけど へんな物は入ってませんし
まだ コンビに販売していし商品です
本日の日替わり
Aランチ
海老とチンゲン菜のクリームスパゲティー
焼きたてパン サラダ スープ カルピスゼリー ドリンク付き¥850
Bランチ
チキンカツレツ ゴマ味噌ソース