青春Alo-ha おはようございます 昨日は ゆでだこが一人 大騒ぎで帰宅上半身 真っ赤です 前にまあくんが ワイキキでなったみたいです 高校のサッカー部の合宿に合流と行ってたのに 海に行ったみたいです お友達の車で行ったので 帰宅するまで心配でしたが いい調子で海の家のお兄さんが 凄いいい人でから揚げ4本もくれたよー 最近の若い奴はコンビにで買ってきて海の家なんか利用しないのに お前達は偉いって新発売のから揚げをプレゼント 彼らは箱入り息子なんです