ゆのAlo-haゆのおはようございます

いつも 見て頂きありがとうございますラブラブ

これ 先週のおすすめ カルビ焼きと新鮮野菜の巻き巻きイルデパン風です

美味しかったです!!

ただ今イルデパンでは 5時から7時 HAPPY HOUR 生プレミアムモルツビール300円です安いwあせwあせ

スペイングラスワイン 200円でサービスしてます安い

ヒロミンの笑顔付きですwはーと最近 グットくる ロングスカートがお似合いで

ファンが増えてます!!

明日からはハワイアン スペアリブ 作りますwきらきら

岩中豚の油部分が またこれ 美味しいですh

明日入荷予定です

今日は 美味しいプロシュウートと生ベーコンのパンツエッタ

が入荷します

薄味で美味しいと評判です

つよし君まってますmi



*パパリナばぁば*のブログ-3~00.jpg