Alo-ha
おはようございます
いつも 見て頂きありがとうございます![]()
これ 先週のおすすめ カルビ焼きと新鮮野菜の巻き巻きイルデパン風です
美味しかったです
ただ今イルデパンでは 5時から7時 HAPPY HOUR 生プレミアムモルツビール300円です


スペイングラスワイン 200円でサービスしてます![]()
ヒロミンの笑顔付きです
最近 グットくる ロングスカートがお似合いで
ファンが増えてます![]()
明日からはハワイアン スペアリブ 作ります
岩中豚の油部分が またこれ 美味しいです
明日入荷予定です
今日は 美味しいプロシュウートと生ベーコンのパンツエッタ
が入荷します
薄味で美味しいと評判です
つよし君まってます
